見出し画像

オブジェと運動

おはようございます
現在朝の6時39分
2連休の過ごし方が分からず、初日は何もせず、2日目に予定を詰め込みすぎた30代男性です

何か夢が叶うためのキッカケがあるはずと思って20代を過ごしたが
何も行動を起こさないと何も起きないと知り焦り始め

まりもを専門被写体として写真を撮る写真家として活動をしたり
“行動“を課題にした漫画を描いたり
デザイナーなど、やりたいことはとりあえずやるようにしています。

現在はスポーツフリースペース経営に興味がわいています。

現在、個人写真展を3ヶ所実施に向けて準備中です。

【&まりも展】という人と人、人とまりもを繋げる【&】の役割を
担いたいという思いから開催準備に取り掛かりました。

写真展開催に伴うクラウドファンディングは3月末で無事に終了しました。

支援金総額
7万円目標に対して74,500円!
ありがとうございました!!!


さて前回の記事に書いた
“まりも写真展“といえばこれ!といった
まりも写真展に来た!と分かるようなものが欲しいと思っていると書きましたが

そのイメージ図を書きました。
今回の記事にトップ画です。

この画像を書き終えた後に思ったのが
『ま』の丸の部分(?)に子供がちょこんと座れると可愛い写真が撮れそう。
という事。

目安は小学校3年生くらいがギリ座れるくらいが理想。
なぜもっと小さい子をターゲットにしないかというと
ちゃんと理由はあって


例えば2024年の写真展に1歳の子が来てくれた際にオブジェに座った写真を撮ってもらう、または撮るとします。

それが2030年に開催する写真展に同じ子が来てくれて
同じオブジェに座った写真を撮ってもらったら、成長が見えて感動しそう!
※特に僕が
だなぁと思っています。

裏理由としては
親目線で、子供の成長が見れる指針としてオブジェが役立ちそう。
という理由もあります。

ただそんな技術は僕には無いので
こういうのを依頼する場所、企業を調べる必要がある。
もしくは大工の友人に依頼して作れるものなのか・・・

今度大工の友人と飲みに行こう。
イメージ図はたくさん書いておこう。
サイズ感も。その上で必要な木材と時間の経費はしっかり話そう。



次は運動について
今日はちゃんと動くぞ!という意思表示の為に書くだけです。

朝の散歩は今日すでに終えています。
シックスパッドを装着して、約20分の散歩
曇り空だったので、湿気があり、花粉も落ち着いており、涼しくて快適でした。

このあとは、朝ごはん食べて、妻と談笑をして、妻を職場に送りがてら
キックボクシングジムに行き汗を流す。

そのあとは、『りらくる』で体を調整してもらい

お昼ご飯を食べつつ、写真展の企画を考えて

帰ったら軽く流す程度に筋トレをホームジムにて実施。
元気だったら夜散歩も行きたいな。
いや、行こう。


マッチョになってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?