見出し画像

存在価値、ハッシュタグ

私自身の存在価値として
#滑らない話漫画家
というハッシュタグを付けていこうと思います。

滑らない話漫画家です。

という自己紹介が出来るようにです。
滑らない話というハードルの高いネーミングですが、ご依頼をして頂いたご本人様が笑ってくれれば嬉しいです。

共有されても他の人にとっちゃ面白くないだろう…
というのは不要です。

ねえねぇ聞いて!この前こんな事があって笑ったんだ!とかで良いです。

抱えている滑らない話
地味だけど笑った話
微笑んだホッコリ話

Twitter
Instagram
ライブドアブログ
【鷹の耳たぶ】までDMでご依頼ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?