蜷川実花展に行ってきました。

画像1 虎ノ門ステーションタワーtokyonodeで開催中の蜷川実花展に行ってきました。
画像2 桃源郷に入り込んだ感じで眠くなりました。
画像3 瀬戸内の直島で見た体感型現代アートとちょっと似ててまた行きたくなります。
画像4 トランスっぽいのもあり。
画像5 虎ノ門ステーションタワー
画像6 外エスカレーターから見上げた図。流れ星みたいに光が動くのが素敵でした。
画像7 スカイツリーより東京タワーの方が好きな人。形とか。
画像8 年明けからいろんな出来事があって、これはシフトチェンジの機会にしたいと思います。近い将来もっと心が成長した時に、それらの出来事について書くことができたらと思います。

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?