本紹介📕

こんばんは🌙

今日読み終えた本が
めちゃくちゃお気に入りだったので

お久しぶりに紹介っっ。



元々借りようと思ってた本が貸出中で

仕方なく
(と言ったらアレだけど)

適当に手に取った本だったので、

思いがけず私好み過ぎて歓喜でした!!!



📕ハルカな花  (天祢 涼)

ハルカな花 (天祢 涼)



これ好きなやつぅぅぅ!!!ってなった点を

勝手に3つお知らせ・・・笑



①短編がいくつか入っているのかと思いきや
全話同じ世界線!!!最後繋がるぅぅ!うぉぉぉ

②平和であったかいミステリー!!!
(ミステリは好きだけど怖いのが苦手な私。)


③この世ならぬものがでてくる!!!
(説明できない存在が登場するお話大好き、
一番好き!ちとファンタジーっく🪄)


おまけ
遥かって単語が好きな私。
遥がたくさん出てきてにこにこ☺︎




いやー、面白い本があると、

移動時間が100倍楽しくなる!!!!!


楽しかった〜




てことで同じ作者さんの本を、

本日また借りてきました


明日からの移動時間がまたまた楽しみ〜〜




ここまで読んでくださりありがとうございます!


皆様今日も一日お疲れ様でした☺︎



ではまた☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?