見出し画像

2022/11/21 やばい余裕を持たないと

11月9日を最後に私のnote投稿が消えていた。。。

ああ、一日を振り返る時間が欲しい。と思ってはいたがなかなか時間自体を創ることができていない。

11月10日~11日は富山への旅行、12日はアルバイト先のOB達と久々に集まり、13日は富山での調査のまとめに追われていた。
14日はというと、15日のゼミで発表、共有する資料作りに頭を悩ませ、15日は超頭痛いなか、ゼミ、そして体調がここ最近で最悪だった気がする。

16日~17日では銀山温泉に旅行へ行き、これまたゆったりと過ごせたのだが初めての土地に慣れず少しばかり疲労がたまっていたと思う。
18日はこれまで整理しきれていなかったレシートの整理や、予定の整理を行って、美容院に行ったら終わった。

19日、20日はアルバイトがすこぶる忙しかった。
びっくりした、ほんとに。

そして今日、21日。。。

11月10日からの時の流れが一瞬すぎる。
そして今日までほっと一息つく間もなかった。

これほどまで予定詰め詰めな11日間はあっただろうか、いや、ない。

自分の時間、落ち着く時間、自己投資の時間をつくらないといけないと思った。
じゃないと頭がパンパンになってしまう。

ここから少し自分の時間も大事にしていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?