見出し画像

コンテンツビジネス始めました。

って「冷やし中華始めました」みたいなタイトルからスタートしちゃいましたが。

まぁ〜もうすでにコンテンツビジネスに触れてからもうすでに3年は経とうとしてますが、その経緯は自己紹介の記事に書いてありますので今は割愛します。
    クリックで自己紹介に飛びます↓

なぜ選んだのがコンテンツビジネスだったのか?


今まで色々やってきたのですが、お客様に喜んでもらいながら収入を得る事ができる。

ってのに惹かれてしまったのです。


物販の時は発送したあとに、到着してからのコメントで大変丁寧な梱包で・・・と

か何回も言われるので、それはそれで嬉しいのですが、コンテンツビジネスの感謝

される度合いがまるっきり別物だったのです。


あ、


ちなみにまだコンテンツはない(7割程完成のコンテンツは有り)のですが、

起業家さんのメルマガに登録しているのですが返信をマインドマップを使って動画

を撮って送ったんです(起業家さんがパソコンについて面倒な方法で使っていたの

で最短の方法を勝手に教えたのです)


そうしたら起業家さんがかなり喜んでくれて、僕もかなり嬉しくなってしまったのです。

起業家さんに言われたのが『これが価値提供ですよ』って言われたのです。

はっきり言って鳥肌が立ちました・・・。

こんな経験今までなかったので感動してしまったのです。

本当の価値提供ってこんな感じなんだなぁ〜と。

ヤヴァイっす。

これが僕の求めていたビジネスなんじゃないかと思っています。

今までの会社員経験が無駄・・・?

いやいや、それがあったから今がある・・・って思い込まないと・・・。

自分で自己分析をするのですが、

強みって奴がやはり

・人に教える
・コミュニケーション
・人との繋がり
・人を喜ばせる事が好き

って感じなのです。

やっぱり人と関わることが好きなんですよね〜。

自己分析をしなくても薄々は感じてはいましたが・・・。

自分の強みが発揮させられるって自分もワクワクするし、

自分で自らパソコンを開いて朝早く起きてやっちゃうくらいだから

やっぱりやりたい事なんだろうな〜と。


こんな朝早く起きてできるのは筋トレの他になかったのに・・・。


今日はどっちやろう・・・って悩むことが増えてしまっているのですが、

朝起きた時にパッと感じた方をやる感じですね。

ある意味少年の気持ちに戻ったような・・・って言い過ぎの気はしますが、

やりたい事は時間を忘れて集中してしまうから嫁さんに何か言われるかな?

と思いながらも何も言われないので大丈夫かな・・・と。

まぁ今さら離婚ってのはないだろうからコンテンツビジネス頑張ります。

ここまで読んでいただきありがとうございます。


では、ではまた書いて行きますね。


⭐️公式LINEで無料相談受け付けま〜す。

無料相談ってクロージングされて変な壺を・・・買わされないので安心して下さい。

あなたは何でお悩みなのかを聞いて解決策を一緒に考えてより良い未来にしていきたいってだけの無料の公式LINEです。

あんな事やこんな事を相談していいのかなぁ〜って思ってることでも、何でも聞いちゃいますので教えて下さいね。

注意❗️
無料相談は、いきなり終了する場合がありますのでお早めにどうぞ。
                  ↓

今なら公式LINEで3つの動画を無料でGETできます。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?