見出し画像

11/10まで!LAで限定開催しているLouis Vuittonエキシビションが最高に素敵だった!

こんばんは!
ご無沙汰しております、あらまりです!
最近は英語と中国語を話すことが多く、日本語がどんどんおかしくなっていっています。汗

長い夏や台風を超え、やっと寒くなってきましたがみなさん元気に過ごしていますか?^^*

さてさて
アメリカはロサンゼルス、
ビバリーヒルズで限定開催しているLuis Vuittonのエキシビションに行ってきました!
とっっっっっっても素敵だったので、久しぶりにNote更新します!

画像1


これ読んでくれて行きたくなった方もまだ間に合う!
11/10までやっています!

画像4

これ一軒の中にたくさんのお部屋があって、とにかくスケールがすごい、、、!

画像13


映像も絵画も、美術がポップで美しかったです。

カラフルで洗練されたものを見ると、なんだか元気になるよね!


画像6

画像3


オートクチュール(?)のドレスまで展示されていました!
デザインがどれも斬新!


画像9

画像7


Christian Louboutinでおなじみのスパイクがたくさんついたバッグもありました!
ルブタン好きにとってはたまらないです〜!

画像2

画像10


2階建になっていて、
フォトジェニックな階段でみんな写真を撮っていました〜!

パステルピンクが可愛い!

画像12


この日は天気が良くて(LAは基本天気いいんだけど!笑)
ベランダも気持ちよかったです!

画像11

ここはエキシビションがメインなので、
商品の販売店舗はここから少し離れたところにあるみたいでした!

これを見るためにLAへ行っても損はないと思います!
次行けるのは年明けかな〜〜
また情報ゲット次第、更新しますね〜!

画像5

そうそう!Noteのサポート機能はもう使ってくださっていますか??

(メッセージを添えてサポートしてくださっている方へ、いつも励みになっています。ありがとうございます!必ず返信させていただいております!)

実は、旅ライバーの活動のために新しく『base』というオンラインショップを始めました!
https://marinaaraki.official.ec

こちらは、商品と言うより、「権利」を販売させていただいています。
「あらまりの活動のスポンサーになる権利」です!

せっかくお気持ちのある方から活動のご支援を頂くので、
なるべくお釣りが出ないように、
手数料も一番安く済むように、
baseの媒体を積極的に使いたいと思いました!

画像8


手前味噌ではございますが、
「これで思いっきりやってこい!面白い人になれ!」と背中を押してくださる方は、baseより応援頂けますと幸いです!

ではではまた、次の更新でお会いしましょう〜!

最後まで読んでくれてありがとう!


あらまり

最後までお読みいただきありがとうございました! 今後も旅ライバーの活動を応援してくださる方は、サポートして頂けますと幸いです。 サポートでご支援いただいた分は、今後の執筆のための情報収集として、海外渡航費用に当てさせていただきます! あらまり