見出し画像

韓国ソウル女子旅①深夜到着から翌日までの過ごし方〜空港泊とホテル泊、ミシュラン餃子に夜食のCHICKEN & BEER、そして韓国カップラーメン食べ比べ大会!


こんばんは!

ご無沙汰しています。
マイブームは”徹底したスキンケアと食生活の見直し” の、あらまりです。

今、世界は大変な事態になっていますが、みなさん元気でお過ごしですか?
家でできる楽しいこと、もしくは今まで目をつぶって後回しにしていたことなどをシェアして、時間を有意義に使っていこうね。


さてさて!
速報として、昨日Instagramで発表しましたが、この度ライバーを復活しようと思っています!
(その決意表明がこちら)
https://www.instagram.com/p/B_KIqIilb01/?utm_source=ig_web_copy_link


今は積極的に出かけられないけれど、
「これから行ってみたい場所」
「いままで訪れた場所」
ここでゆっくり共有していきたいです。

「この事態が落ち着いたら行ってみたいな!」と、情報収集の一つとして、コーヒーでもワインでも飲みながら楽しんでもらえたらと思っています。
あ、それより今日はマッコリやチャミスルの方がいいかも。笑

渡航自体はまあまあ前になってしまいました!
今日は、韓国女子旅の様子をあますところなく、存分に伝えていきます!
韓国自体は何回か行ってるんだけど、今回初めて深夜現地着の空港泊をしてみました!

ここから先は

3,170字 / 22画像

¥ 100

この記事が参加している募集

私のイチオシ

最後までお読みいただきありがとうございました! 今後も旅ライバーの活動を応援してくださる方は、サポートして頂けますと幸いです。 サポートでご支援いただいた分は、今後の執筆のための情報収集として、海外渡航費用に当てさせていただきます! あらまり