見出し画像

あの日、自分をフッたあの人に感謝をしよう

恋愛の悩みってよく聞くし、
そういう話を聞くのは嫌いじゃないです。悪趣味かな?笑

そういう話を聞くとみんなすごくよく考えてるし、自分のこともよく理解してる。
だから聞きながらいつもすごく感心します。

その中でも「失恋」ってやっぱり辛いと思うけど、よくよく考えると、あの時失恋してよかったなぁ。と思いませんか?

「あの時失恋してなかったら、今目の前にいるこの人に会えなかった。あぶないあぶない。」

とか

「あのままあの人といたら、、こんなに自由な自分がいなかった。よかった〜」

とか

「あの時フラれる経験をしてなかったら、こんな風に人の気持ちがわかることもなかったな。」

とか、いいことたくさん。
あの日フラれてなかったらあなたはきっと幸せになっていません。全てなるべくしてなっているので安心してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?