見出し画像

0歳から使える美容液 潤静

コエタスのモニターキャンペーンでもらった
0歳から使える!!無添加全身美容液
【潤静(うるしず)】についてのレビューです💁🏻‍♀️✨


1歳の子どもがいるので0歳から使える美容液
というのは、とても魅力的で気になりました🩷

実は!!子どもの肌は肌を守る角質層が極めて薄いそうです🥲潤いを保ち、肌内部を保護するための角質層が未発達で、大人の半分ほどしかないそうです💦

だから子どもの肌はとってもデリケートで、
摩擦やほこりなどの外からの刺激を受けやすく、
潤いが逃げて乾燥しやすいそうです。。。

私は小さい頃からアトピーでデリケート肌だったので息子には同じ思いをさせたくないと思い、
こちらの美容液を顔と体に使ってみました!

とろっとした黄色いテスクチャーで、
とっても伸びが良く、ささっと塗れるので、
子どもが嫌がっても塗りやすい😮‍💨👏🏻

香りも気にならず使いやすいです🌱

1日2回(朝・晩)、100円玉大を手に取って
人肌に温めてから、乾燥が気になる部分にやさしく塗り、手のひらでやさしく押さえるようにハンドプレスすると、より効果的だそうです✊🏻✨

潤静は1本で
・しっとり潤いチャージ
・ぎゅっと水分キープ
・ぷるぷる整肌バリア
の3つのケアが完了するのでおすすめです🥹🩷

2月後半から花粉症なのか
目の周りが特にカサカサしていたのですが
朝晩塗るようになったらお肌が落ち着いてきて
これが整肌バリア?!と驚きました!

気になった方はぜひチェックしてみてください💁🏻‍♀️✨

#コエタス #PR
#潤静 #うるしず#潤静美容液#潤静シリーズ#ベタつかないのに高保湿#高保湿美容液#敏感肌スキンケア#乾燥肌スキンケア#無添加スキンケア#子育て

@urushizu_official

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?