見出し画像

[質問]記事のタイトル画像について

毎日、noteを見てて疑問に思っていることがあります。

よくこんな可愛いイラストを作れるなぁ!って。
しかも、イベントの時にも文字がちゃんとそれ用に入ってる・・・。
何のソフトで作ってるんだろ?

私、これまでは、フリー画像を手に入れて、そこに画像ソフトで文字列を入れて作ってきました。
でも、さすがに『警察学校で警察官が敬礼している画像』は、インターネット検索しても、なかなか想像と同じようなものが見つからず・・・。

そこで、ciciaiというチャットGPTで作ってみたのが、 の記事画像なのです。これも何度目かでやっと出てきたものなんですが・・・。

でも、これって、どこか劇画というか西洋的なタッチでしょ?本当はもっとアニメ風に寄せたかったんですよね~。

皆さん、どうやって作られてるんですか?

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは創作活動費に使わせていただきます!