見出し画像

#marinepialabo|18|赤ちゃんも一緒!産後ママのための美コアトレーニング

こんにちは!マリンピアラボPR担当のみずきです。

先日マリンピアラボで赤ちゃん連れでも参加できる、ママのための『美コアトレーニング〜産後ダイエット教室〜』が開催されました!

産後の体型や骨盤のゆがみが気になるけど、ママは毎日忙しく赤ちゃんがいるとなかなか自分の時間がとれないですよね…

そんなママにも嬉しい赤ちゃん連れOKな産後ダイエット教室です♪
もちろん産後ママ以外の方の参加も大歓迎です!

>産後ケア指導のプロ!講師の「YUKO先生」

1989年に神戸市で生まれ、お隣の明石市で育つ。
2017年に『Power Plate認定トレーナー資格』『産後ケア指導資格』を取得したのち、神戸市垂水区のジム併設の鍼灸整骨院でパーソナルトレーナーとして、20代~40代の女性・産後のママをメインにトレーニング指導を経験。その他にも神戸市の助産院や商業施設でもグループレッスンを受け持つ。
2019年にオルジナルメソットの『美コアトレーニング』を通して、より多くの女性・産後ママの美と健康のサポートをするためにフリーランストレーナーとして活動を開始。

スポーツの経験:ハンドボール10年、水泳6年、ヨガ2年

【Instagram】https://www.instagram.com/i_am_yuuco/
【ホームページ】https://yuuco.amebaownd.com/

>美コアトレーニングで出来ること!

☑お腹引き締めエクササイズ
☑美脚・美尻トレーニング
☑骨盤低筋エクササイズ
☑体幹トレーニング
☑ヨガを取り入れたストレッチ
☑リズムエクササイズ

>美コアトレーニングはこんな方におすすめです!

☑美しいボディラインを作りたい
☑産後の体型の崩れをどうにかしたい
☑産後トラブル(腰痛・尿漏れなど)が気になる
☑運動不足を解消したい
☑子ども・お友達と一緒に通いたい

>マリンピアラボでのレッスンの様子!

マリンピアラボ内の人工芝の上にヨガマットを敷いて、美コアトレーニングを行います!赤ちゃんがハイハイしてもOK、産後ママのための教室なので皆さん赤ちゃん連れで参加されていました。

もちろん!産後ママじゃなくても、ボディメイク・シェイプアップのプロの指導を受けてみたい方もご参加いただけます!

なかなか自分の時間がとれないママのだからこそ、赤ちゃんと一緒に参加できるYUKO先生の『美コアトレーニング』は産後のママにピッタリ!
気になる体型の崩れや、運動不足を楽しく解消しましょう♪

>『美コアトレーニング』レッスン詳細

開催日:
7月30日 (火) 18:00-19:00
8月13日 (火) 18:30-19:30
8月20日 (火) 18:00-19:00
8月27日 (火) 18:00-19:00
9月10日 (火) 18:00-19:00
9月17日 (火) 18:00-19:00
9月21日 (土) 10:00-11:00
9月24日 (火) 18:00-19:00
10月19日  (土) 10:00-11:00

場所:マリンピアラボ
人数:先着順、5名まで
参加費:1000円
申込:yuuco.com89@gmail.com までご連絡ください
※どなたでもお申し込みいただけます。

#マリンピアラボ
#神戸で繋がる暮らし

―――――――――――――――――――――――――――――――――
< 公式WEBサイト >
https://marinepia-labo.com/

< 公式SNSアカウント >
【Instagram】https://www.instagram.com/marinepialabo
【Twitter】https://twitter.com/marinepialabo
【note】https://note.mu/marinepialabo
―――――――――――――――――――――――――――――――――

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?