見出し画像

#marinepialabo|30|マリンピアラボ×ヨガ

こんにちは、マリンピアラボのヨガプロジェクトリーダーのさなえです。
神戸市垂水区出身で今兵庫駅に多目的カフェVELOKOBEを運営しております。

毎週開催しております、「ヨガdeキレイ」
たくさんの方が足を運んでいただいております。
皆様の大切なお時間をいただき感謝しております。

6月から活動を本格的に開始してきたのですが
10月末で毎週木曜日の活動が終わります。

毎月1回ワークショップに来てくださっていた
スタジオスンダリの濵田さやか先生が
10月最後のヨガをしてくださいました。


満員のご参加で身も心もリラックス出来る1時間になりました。

普段、意識をせず当たり前に呼吸をしていると思いますが
忙しいとつい呼吸が浅くなりがちです。

その呼吸に意識を向けて
体全体に空気を入れてリラックスしていきます。

固まっている筋肉に呼吸を入れて緩ますといった
初心者でも気軽に出来るヨガでした!

たまに出る先生の体感でキープするポーズなど。。。笑
少し冷や汗をかきながら私も参加させていただきました!

参加された皆さんも楽しそうに
過ごされておりました!

同じ時間にこれだけの人が集まるというとこ。
1つ1つの出会いこそが宝物だな。
と改めて思いました。


あと2週間ですが、
ヨガワークショップやりますので
まだいきたいけど行けない。
買い物には行くけど運動できる格好じゃない。

どんな格好でも大丈夫です!

楽しくお話ししながら
残りの2週間は
ヨガについて語ろう!

座りながら出来ることを教えます!!
呼吸法で自律神経を整える方法
気軽に来れる内容にします𓇼

是非、お待ちしております。


>10月24日(木)、30日(木)

場 所:マリンピアラボ
時 間:14:00〜15:00
参加費:無料

概 要:座ったまま呼吸法で自律神経を整えよう!

#マリンピアラボ
#神戸で繋がる暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?