見出し画像

#marinepialabo|25|#マリンピアラボオリジナルキャラクターをつくろう人気投票開始!


みなさん、こんにちは。マネージャーの山本宝です。

先日より開催されておりましたマリンピアラボオリジナルキャラクターを作ろう企画!!!いよいよ、、

画像1


\9/3〜9/16まで人気投票選手権が行われることになりました/

オリジナルキャラクターを創っていただいたみなさん必見です!

この企画はマリンピアラボで8月に合計4日間開催されておりました。

画像2



子どもたちが描いた絵がクリエイターのプロの皆さまの手によって、とてもユニークで可愛いキャラクターに変身していきます。

画像3

クリエイターの皆さんは創るはじめると一言も話さなくなり、、とても真剣な顔つきでした。全く手を抜かれません。

画像4

4日間にわたって、関西にいるクリエイターの皆さまが集まってくださっていました。皆さまはSNSで集まったクリエイターコミュニティだそうです。

画像5

主催者の内藤さんのおだやかな空気感に引き寄せられた方々だからなのか、、、とても皆さんとても仲良くて優しい方ばかりでした。

画像6

画像7

《スタッフの声》
今回の企画は、理想の1つの形でした。
恥ずかしがり恐る恐る絵を描く子供
完成したイラストを見た時驚いて笑顔になる子供
それをみて喜ぶご両親
それをみてすごく満足する僕ら。
関わってる人たち全員にプラスになっていました。

——

子どもたちのキラキラした目、ご家族のみなさんの嬉しそうな顔…
最高に幸せな時間でした。

——

作ったものがエンドユーザーへダイレクトに届く感触こそクリエイターが大事にしなくてはいけないなぁと再認識しました。


<お客様の声>
3世代で楽しめるイベントでした。
孫たちも自由な発想で取り組め、時折スタッフの方が優しく声をかけしてくださり、恥ずかしそうにしながらも集中して書いている孫の横に娘や夫が笑顔で見守るという、素敵な時間が過ごせました。

——

プロのクリエイターの方がポストカードにしてくださるまで、お買い物をし、仕上がりを見てとても可愛く、子供も大喜びでした。夏休みの思い出に残る素晴らしいイベントに参加でき、嬉しく思います。


画像8


\9/3〜9/16まで人気投票選手権が行われています/
マリンピアラボ内にこの期間は毎日展示しておりますので、ぜひお立ち寄りください。マリンピアラボオリジナルキャラクターに選ばれるのは誰なのか・・・!

画像9

投票はこちらのWEBページにて行っています。
どなたでも投票OKです!!!ぜひあなたの一票をお願いします。

▶︎ ここをクリックして投票してね!

またInstagramでもみていただけます。あなたのお気に入りのキャラクターがいたら、イイネ!を押してくださいね。
▶︎ ここをクリックするとInstagramに!


一人でも多くの方にこのワークショップ企画の素晴らしさを知っていただけますように。

それでは、これからもマリンピアラボをよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?