見出し画像

またまたマリンへ行ってきた

と言う訳で、行ってきました。ZOZOマリン!

先月末に予定を入れといて、チケとった後にホテルも予約していきました。
とりあえず金曜日のみチケと宿泊先とっておいたら、まさかまさかの先発が佐々木朗希という嬉しい展開に!
3連戦行きたかったんだけど、月曜が出勤になってしまったので諦めました。また機会があったら3連戦行きたい!

15時過ぎにホテル到着。荷物おいて涼みながらホテル内のコンビニで買物してマリンへGO!
前日に分かったんだけど、この日は「弱虫ペダル」のコラボデーの日で、山下大輝くんと代永翼くんが来場してスタメン発表することになってました。だから人いたのね💦
とりあえず、チケ予約してたから受け取りとFCの来場ポイントを付けてもらい、荻野さんユニ着替えて球場内へ。

まずはベンチ入り選手を確認

↑スタメン発表前に出るベンチ入り選手


で、スタメン発表!
動画で撮ってしまったため載せられない(ノд`)
大体いつも通りのスタメンでした
その前の練習風景がこちら

うーん、ちゃんと撮れてた💦

佐々木朗希くん。足細い!

一進一退の攻防が続いてましたが、3回裏で小川くんが凡退して1アウトランナーなしで荻野さん打席。
初球を打って先制アーチ!

守りにつく荻野さん

と、その後点数が入らず、佐々木朗希くんは7回まで投げて失点0の好投!
次の唐川くんも好投!
そして8回裏に安田くんのタイムリーで追加点!
安田くん、この試合4-4!凄かった!

そして9回はオスナ!

うーん、いいものが撮れなかった、反省(>_<)


で、劇場は起こらないことは確定w
フォアボール出したけど、通常運転で2-0の完封リレーで勝ちました!

↑公式のをリンクしておきました!
お立ち台画像はこれで💦↓

上3枚はスクリーンを撮影、下は席から撮ってみた!


インタビュー時で面白かったのは
「明日も横の2人が打ってくれるので、宜しくお願いします」(佐々木)
「いつも朗希にプレッシャーをかけられるんですけれども、明日もしっかり打てるように頑張りたいと思います」(荻野)
「明日も朗希が安心して見ていられるようにバッター陣が頑張っていきたいなと思います」(安田)

ちょっwwwww

そしてその後の公式写真(Twitter)


何これーwww
荻さん最高wwwww

と言う訳で、凄く良い結果で終わりました~!
来月も行きたい!(有休あるし)
うーん、行ける時に行っとこう♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?