見出し画像

【TEAM26】マイページリニューアル!MARINES PLUSも会員コンテンツになりました!

「TEAM26」マイページリニューアル

【※3/31追記】お気に入り選手登録・バースデーメッセージ詳細について

こんにちは、球団公式ファンクラブ「TEAM26」担当の福田です。

新しくなったTEAM26会員専用マイページはもうチェック済みですか?

「マリーンズの情報や便利なサービスを集約するページを、TEAM26会員のあなた専用に作る」ことをコンセプトに大幅リニューアル。本日は新しくなったマイページの注目ポイントをお届けしていきたいと思います。

POINT1

TOPページで現在のMポイントやMステージ、次のMステージまでの残りMポイントや来場回数が一目でわかるようになりました!

POINT2

マイページからチケット購入が簡単にできるようになりました。
直近の試合が自動表示されるようになっており、「BUY TICKET」ボタンをクリックすると、その試合のMチケットオンラインページに飛べます!

さらに、マリーンズIDの自動ログインができるため、ログイン情報を都度入力する必要はありません。

POINT3

あなたのお気に入り選手を最大3選手、登録できます。

ただ、登録して終わりではなく、お気に入り選手の成績をチェックできたり、関連グッズを簡単に購入したりすることができる機能も追加!

\noteをみていただいた方への早出し情報!/
noteをみてくださってる方に特別に、新企画を早出しでお伝えします!
なんと!TEAM26有料会員限定で、誕生日に選手からのバースデーメールが届くサービスを4/8から始動します!

メールは一番目にお気に入り選手登録をしている選手からのメッセージ入りなので誕生日前日までにお気に入り選手登録をお忘れなく。一人ひとり選手からのメッセージは違いますので、お楽しみに!

※お気に入り選手登録は4月7日(金)15時00分開始に変更になりました

▼詳しくはこちら
https://www.marines.co.jp/news/detail/202300270124.html

POINT4

自分の背番号と背ネームを設定してオリジナルユニホームを表示できる、マイユニホーム機能が新たに追加されました!

好きな背番号・背ネームを設定できるのはもちろん、選手の背番号・背ネームを設定することも可能。

リリース日にはさっそくマイホームを設定してくださったファンの方が多く、#chibalotteでいろんなパターンを拝見しました。

マリーンズOBの選手やコーチの名前にする方、自分の名前やニックネーム、SNSのアカウント名にする方、最大の13文字で設定する方など様々な発想の方がいて面白かったです!
ぜひ、皆さまも自分だけのオリジナルユニホームを作ってみてください。

POINT5

球団公式ファンメディア「MARINES PLUS」が新たにTEAM26会員限定で視聴可能になりました。

昨年まではサブスクリプションサービスとして提供されていましたが、ファンの皆さまにより身近に楽しんでいただくために今年からTEAM26有料会員限定コンテンツとなりました。

限定動画や選手の裏側を見ることができるファン待望のコンテンツが盛りだくさん。TEAM26有料会員なら全コンテンツを無料で楽しむことができます。

昨年までは円陣総集編や試合日のコメントがメインコンテンツでしたが、新しくなった「MARINES PLUS」ではより様々な選手にフォーカスしたコンテンツを配信予定!

これまで配信していたコンテンツも一部公開していますし、無料会員の方もみることができるコンテンツもありますので、ぜひチェックしてください!

\直近公開したコンテンツはこちら/

浦和学院高校出身!ドラフト5位指名の金田選手の特集です。

アピールポイントや、憧れのマリーンズの選手、趣味や好き・嫌いな食べ物についてなど様々な角度でインタビューした動画となっています。

他にも平沢選手、種市投手の企画なども進行中ですので、お楽しみに!
まだ有料会員ではないという方はぜひこの機会にご入会ください。

\入会はこちらから/

↑をCLICK

“こんなコンテンツが見たい”という要望がある方はぜひ #MARINESPLUS#TEAM26 のタグをつけてTwitterやnote等での投稿をお願いします!

現在まさにどんな企画をやっていくかをファンクラブ担当で協議中なので、皆さまがみたい動画をたくさん教えていただけると嬉しいです。


今後会員限定でより楽しむことができる新機能の実装も予定しています。
ぜひ、この機会にマイページを活用していただけると幸いです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!
次回は3/19(日)に行われた「2023プレシーズントークショー(2023 PRESEASON Talk Show)」についてお届けしますので、お楽しみに。


この記事が参加している募集

野球が好き

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!