見出し画像

誕生日が来るってキセキ。

誕生日から誕生日が私の1年であるとしたら
今年は大切に思っている人が4人も亡くなってしまった年で、

毎年誕生日を迎えられることが、なんていうか、、、当たり前じゃないんだなぁって、本当に、奇跡なんだなぁとか、ありがたいなって思うんだよね。

癌で亡くなっちゃった女の子は
とっても私を応援してくれていて
アラジンが好きで
たまに帰宅とかしてるみたいだったから、アラジン映画観たかなぁ?って思ってた矢先になくなってしまった。

尊敬してた、紅茶の先生も。。
私の事すごい応援してくれていらたしくてね。。
亡くなった後に、初めて会った人に「先生が言ってたあの子ね!よくあなたの事話してたのよ、、」って聞いて、、、

なんか、、、

なんかね、

何が言いたかったかというとね

今回の誕生日ライブはね

その人たちのことを思ってね

紅茶をディンブラにして、
アラジンも出てくるようにしてるの。

だからね、

天国から観に来てくれるかなぁって

なんとなくね、

そう思っているの。

少しでも、誰かが幸せになれる活動をしていきたいです。 応援よろしくお願いします🍃 (*´ω`*)