見出し画像

ネパール紅茶が美味しくてコスパ最高!

ネパール紅茶はインドのダージリン地方に近い所でとれるから
味も似てるっていうんだけど…
ダージリンのSF(キャッスルトンあたり)の甘みと香りをはるかに超えた美味しさ‼️☕️✨✨

そしてなんといっても
コスパが最高によい✨✨

amazonで今年のが売ってるからぜひ試して👍


ネパール紅茶にね
「シャングリラ」
って書いてあって、
シャングリラ農園のものなのかと思っていたら、、
ISETANの紅茶コンシェルジュさんが、
ネパール=シャングリラ
なんだって教えてくれたよ。
シャングリラの意味は「理想の土地」
現地の人が自分の土地をそう呼びたがってるってことみたいよ。w

いま一押しの紅茶が
シャングリラの紅茶です☕️✨ 笑

本当に美味しいから!!↓


#ネパール紅茶
#シャングリラ
#美味しい紅茶
#まりのん

少しでも、誰かが幸せになれる活動をしていきたいです。 応援よろしくお願いします🍃 (*´ω`*)