見出し画像

紅茶の国のアリス 東急プラザ表参道原宿催事

東急プラザ表参道原宿催事
無事終了しましたー♪

今回は沢山のフォロワーさんに助けられて
みんな優しくて
泣いちゃいそうになる日が沢山ありました

みんなもーあったかいんだからぁ
(´; ω ;`)

忙しい中立ち寄ってくれた方々、

大変だね、がんばってね!

その言葉だけでもほんと救われました。

本当にありがとうございました!!

画像1

画像2



今回、人通りは少なかったものの
パンフレットもらってくれたお客様もいたし、
少しだけでも、紅茶の国のアリスを知らない人たちの目に止まったと思うし
大変だったけどやってよかったなぁって
ホント思います❣️

さぁ、次は、、、

12月18日12時からの

池袋ヤマダ電気ライブ

に向けて
頑張るぞ!(๑>◡<๑) ੭ੇ


※写真は差し入れにもらっためっちゃ美味しいケーキ🎂

画像3


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

少しでも、誰かが幸せになれる活動をしていきたいです。 応援よろしくお願いします🍃 (*´ω`*)