見出し画像

関西コミティア67 参加してきました!

関西コミティア67、今回はこの2冊で参加させていただきました!

遊びでデタラメなオビをつけてみました!

既刊
丁寧に暮らす
400円
新刊
ユーマフレンズ
600円

こんな感じで。

そしてイベント開始して透明人間と化す!!
なかなか来場者さんたちの視界に入らない!!

でも大丈夫!
友達と一緒に申し込んだから、友達とおしゃべりできるw

そして寄ってくれる友達もいる!

よかったーーー!

そして友達が来場者さんたちの視界に入りはじめた!!

なんかウケてる!

それはそれで嬉しい!!
楽しい!!

そして、僕のとこにもお客様が!!

パラパラと見本をめくって買ってくれた!
「タイトルにひかれてしまいました!」とか声もかけてくれたりして超うれしかったです!

買ってくださった皆様、ありがとうございました!

まだまだ在庫かかえてますので、よかったらBOOTHでも買っていただけたらとおもいます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?