見出し画像

イチ押しのアイドル

こんにちは☀

毎日投稿27日目!!!

本日の担当はこんです🦊 最後までよろしくお願いします!(^^)!

----------------------------------------------


さて今日は長い前置きなしに本題に入ります◎

本日紹介するイチ押しのアイドルは

天晴れ原宿!(現:Appare!)です


画像1


2016年7月2日アイドル横丁夏祭りにてデビュー!まだ誰も見たことがない新しい「IDOL」『Appare!』は世界中のKAWAIIを取り入れ、独自のKAWAIIカルチャーを創造し、世界に発信していくために結成された7人組アイドルグループである。

と今も昔も変わらず紹介されています。

いわゆる「王道アイドル」で、系統はその名の通り原宿系です!

--------------------------------------------


地下アイドルに詳しい方やTIFに行かれたことのある方は

「は?本当に言ってる?」と思われますよね...


そうなんです、このアイドルは
いい意味でも悪い意味でも、いわゆるピンチケが多かった
2016-2017年の頃に一番盛り上がっており、

2020年になっては、失速したアイドルと言われています。
(某掲示板を中心にですが...)


今日の記事は決してディスるために書いてるのではありません!!

これから天晴れ原宿!の人気のある楽曲
いくつか紹介しますね(^^)/

----------------------------------------------

1. キミだけのワンダーランド



これは地下アイドルの中では言わずと知れた沸き曲ですね!!!

天晴れ原宿!をほとんど知らない方でもこの楽曲は
知っているほどの、知名度を誇っています◎

ただしリフト・横移動が激しいので。
現在対バンではほとんど披露されません...😢



2.超絶スーパーLOVE!



これは THE・王道アイドルに原宿感が足された楽曲です!!


この動画で多く抜かれているピンクの
成実みくっていう子が私の推しでした..

2020年3月をもって引退してしまいました。
デビューが若かったのですが、19歳でアイドル界引退です、、

だから「推しは推せる時に推せ」いうことですね😢😢



3.アッパレルヤ!!



オススメ紹介ラストは、よく演奏される定番曲です◎

まさに 原宿!!!!! って感じの楽曲ですね!


三年前の動画なので懐かしい顔ぶれですね😢
しかし、この動画に映っている6人中、
今はもうセンターの1人しか居ません。

やっぱり寂しいですね(*_*)

-------------------------------------------


最後に、、

現在、天晴れ原宿!は充電期間を経て
新生「Appare!」として生まれ変わっています。

画像2


もし気になったらチェックしてみてくださいね!!!!!

最後まで読んで下さり、ありがとうございました(^^)/



HOMiE【ホーミー】
◇◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆
Twitterはこちら↓
https://twitter.com/HOMiE_Marioidol?s=20
◇◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆

Mario× Net【マリオネット】

◇◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆
Twitterはこちら↓
https://twitter.com/MarioNet_kg
Instagramはこちら↓
https://www.instagram.com/marionet_kg/?hl=ja
◇◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?