見出し画像

性癖のお話第5弾

ついに第5弾まで来ました。

今回はバキ童ちゃんねるでもお話しした
「ライネルという敵モンスターが好き」ということについて書きたいと思います。

僕はゼルダの伝説ブレスオブザワイルド・ティアーズオブザキングダムに出てくるライネルという敵モンスターが大好きです。
一時期これのみをオカズにしていたことがありますし
今でもライネルを使うことがあります。
(使うってなんだよ)

ちなみにこの記事を買うと「真っ昼間からする話じゃないトークライブ」で流した、ライネルシコリ解説の映像を見ることができます。
何を言っているか音声が少し分かりづらかったため、僕の編集でテロップを入れております。
(そのため今回は少し値段を高めにしました。無茶苦茶大変だったので許してください。)

ではいきます。

まず、ライネルという敵モンスターがこちらです↓↓


ライネル

ここから先は

1,870字 / 9画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?