見出し画像

この場所で

来月から舞台の本番。

色んな舞台に立たせて頂いたけれど、この下北沢スターダストは特別な場所である。

東京に出て来て、劇団に入って様々な経験をさせてもらい、劇団の若手メンバーと自分の脚本と演出を初めてやらせてもらった。

そしてまた、1年ぶりにやらせてもらえる。

今度は座長の作・演出で。

これまで演じたことのない役柄だし、自分でもどうなるのか楽しみ。

どうぞ御贔屓に。

チケット予約はコチラから☟

https://www.quartet-online.net/ticket/hv4fr7b?m=0tjfghj

こんなお得なチケットもありますよ!

こんなこともやってますよ!

クリエイトすることを続けていくための寄付をお願いします。 投げ銭でも具体的な応援でも、どんな定義でも構いません。 それさえあれば、わたしはクリエイターとして生きていけると思います!