見出し画像

七夕までの軌跡⑤~告知動画~

この『七夕までの軌跡』シリーズは、来たる7月7日(火)七夕にYouTubeにて生配信するオンラインドラマの制作過程を綴ったものである。

本番:7月7日(火) 20時~
ZooMATSUTAKE GEKIJO Vol.4
「オンライン七夕」


松竹芸能公式YouTubeにて生配信!

☟当日はこのURLから☟
https://twitter.com/shochiku_geino/status/1279675362784370688?s=12

自粛期間だった5月。3本のオンラインドラマを作成した。

明日の生配信を前に、予習としても、今一度観て頂ければありがたい。

今日は最終稽古までの間、この3本の動画を編集して、告知と当日オープニングに使用するダイジェスト動画を作成した。

そう、たくさんの事務所の仲間がZooMATSUTAKE GEKIJOに参加してくれた。いろんな意見をもらったり、工夫をしてくれたり、積極的に参加して下さって、本当に感謝しかない。もっと再生回数が伸びたかったなぁという思いはあるが、作品に自信を持っているし、いまだに愛情が溢れている。続けることで、レベルも視聴者数ももっと上を目指せると信じている。

そして夜。同期3人で最終稽古。

最後の最後の稽古で自分の芝居に集中することができて、ギリ納得できるものに辿り着いた。この感覚を失わないように今日はブツブツとセリフを繰りながら眠りにつくつもりである。


明日は20時スタートです!
20分ほどのお芝居の後、出演者によるアフタートークを開催します。そちらもぜひご参加下さい!

また、YouTube生配信には「投げ銭」というシステムがありまして・・・もし面白いなって思って下さったら、投げて下さると嬉しいです♡よろしくお願いいたします<(_ _)>


クリエイトすることを続けていくための寄付をお願いします。 投げ銭でも具体的な応援でも、どんな定義でも構いません。 それさえあれば、わたしはクリエイターとして生きていけると思います!