見出し画像

1日の流れ

目覚めてから10分ほど二度寝。
限界ギリギリになってベッドから出る。
コーヒーをドリップする。
グラノーラをヨーグルトで食べる。
苔テラリウムにスプレーで水を与える。
着替えて歯を磨く。
ココナッツの香りのする日焼け止めを塗る。
駅まで何となく小走りする。
定期で改札をくぐる。
BTSを聞きながら電車に乗り、ポコポコをする。
コンビニに寄って何か買う。
劇場に入る。
稽古着に着替える。
ダメ出しのあと、アップと声出しをする。
メイクをして、衣装に着替える。

ー本番ー

私服に着替え、帰る支度をする。
わちゃわちゃ喋りながら駅まで歩く。
定期で改札をくぐる。
BTSを聞きながら電車に乗り、ポコポコをする。
コンビニに寄りたいが我慢して家に帰る。
家にあるお菓子をひとつだけ食べる。
お風呂に入って、テレビを垂れ流す。
缶ビールを1本飲む。
noteを書く。
目覚ましをかけて目をつぶる。
いつの間にか寝ている。

頭に戻る。

クリエイトすることを続けていくための寄付をお願いします。 投げ銭でも具体的な応援でも、どんな定義でも構いません。 それさえあれば、わたしはクリエイターとして生きていけると思います!