見出し画像

「工場の夜景のように」チケット発売開始

山田ジャパン企画公演 『工場の夜景のように』
チケット発売が本日よりスタートしております!

ビジュアル作りました

この作品は2016年にイベントで上演したもので、再演は初めて。
わたしは2016年は劇団に在籍していないので、当時の公演はもちろん見ていませんし、出演するメンバー全てが同じ状況です。
前回見た方も、初めて見る方も楽しんで頂けるよう頑張ります。

【公演概要】

日時:7月5日(火)~7月10日(日)
劇場:下北沢スターダスト
   小田急・京王井の頭線「下北沢」駅 徒歩3分
料金:3,200円(自由席・税込)

【A、B出演】 長江愛実、今井海斗、ハヤトミルクティーパーティー
【A出演】 西雲アキラ、高島麻利央、布施勇弥、宗藤将矢
【B出演】 猪山菜摘、金子美紗、岡本滉祐、千田智弘

わたし自身、ダブルキャストの公演は初めてで(Aです)、同じ役をするメンバーがいるというのが不思議な感覚。同じ役をやる仲間と意見を出し合いながら役作りが出来たらと思っています。

同じ作品でもキャストが変われば全然違うとよく聞きます。
当たり前なのかもしれないけれど…そこも楽しんで頂けたらと。
なので、是非2回以上お越しください(笑)

稽古も始まり、まずは暗記暗記…セリフを入れないと💦
今までにやったことがないような役です。たぶん。。。
全力で向き合いまっす💪

予約は以下からお願いします☺

▼高島麻利央🎫予約フォーム▼

https://www.quartet-online.net/ticket/hv4fr7b?m=0tjfghj

▼劇団HPページ▼

http://yamadajapan.com/stage/kojo/


クリエイトすることを続けていくための寄付をお願いします。 投げ銭でも具体的な応援でも、どんな定義でも構いません。 それさえあれば、わたしはクリエイターとして生きていけると思います!