見出し画像

CROSSFM「Become」

今年1月から始まったラジオ番組「Become」。
地元福岡CROSS FMで毎週金曜日の16時からレギュラー放送でした。

わたし自身、関西ではラジオ番組をいくつか担当させて頂いておりましたが、関東に来てからは初めて。しかもオンエアは福岡。まぁ今はradikoがあるので、放送エリアは以前よりは関係なくなったのでしょうが、それでも、地元の電波にわたしの声が届くと言うのはとても嬉しいことです。

テレビ番組でもそうですが、今はネットの時代となり、地域限定の放送だっとしても、リアルタイムじゃなくても、いくらでも視聴が可能となりました。

ですが、やはり地元のラジオ局で、放送局で、自分が出演している番組が流れるというのは、特別な思いがあります。地方出身者にとって『地元で流れる』は、今でも憧れなのです。

親、友達、先輩、元同僚、大阪時代から応援して下さる皆さん、たくさんの方が、「聞いたよ~!」と連絡くれました。番組にメッセージを送って下さった方もいます。そしてこの番組をきっかけに、新たに応援して下さった方もいます。

本当にありがとうございます。

今日のオンエアで発表しましたが、番組はあと1回。
どうか、最後のオンエアまでお付き合い下さったら本当に嬉しいです<(_ _)>

エリアの皆さま、radikoプレミアムでは以下で聴けます👂

番組ブログはこちらから👇


クリエイトすることを続けていくための寄付をお願いします。 投げ銭でも具体的な応援でも、どんな定義でも構いません。 それさえあれば、わたしはクリエイターとして生きていけると思います!