見出し画像

オーストラリア2日目メルボルン

昨日は、あまりにも疲れていたけども、今朝は眠いけどまあまあ、疲れも取れて来てる感じ。昼前に娘と市場にかいものへ!
牛タンが安いらしく、超たべたい。
牛タンを売ってるお店はホルモン専門で、これで2000円くらい。

娘が色々なとこきってくれたけど、、、、そこから成形して凍らして切るらしい。ー今日は食べられなかった。牛タン、、、、焼肉😭

市場の帰りに、たまたま、oputs
を見つけ、SIMカードを買う。
時間かかったけど、無事買えた。26ドル、80ギカつかえるらしい。
一度SIMを購入したが設定がうまくいかなくて断念。
でも、お店で全部やってくれた、、、、からの散歩。
これでGoogleマップが使えるから、頼もしい。

散歩、出発‼️
トラムという路面電車に乗り込むも、すぐに下車、
美術館とスカイデッキに向けてあるくも、道を間違え、じゃあ海へ行こうって思って、3キロくらい歩くと海に出た。


市場の写真、変なとこに入り込んでしまった。💦
消せなかったー。

今日は、1人行動で、旅に出てる感満載だった。
歩くの好きだから、すんごい歩いた。
10キロくらいかな?

出発前は不安だらけだったけど、
全て、なくなるような楽しい日を過ごしている。

オーストラリア、空気感は南半球。
白人おおいけど、アメリカとは、なんだか違う。
美系が多い。

あ!
夜、娘にヒーリングしたら、粘土みたいなのが詰まってる。
全部、通して流した。かわいそうに、、、
言うてくれたら、日本から遠隔でやったのに。。。

では、今日はこの辺で、、、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?