見出し画像

意識の拡大 帰国1日目

10時半から仕事なので。9時まで寝られる。。。
と思っていたのに、7時半ごろ目覚めてしまった。
チェッ! 年取ると、勝手に目覚めてしまう。。。

しかし、めちゃくちゃスッキリしている。
掃除、玄関の掃除、洗濯、荷物からお土産出す。
などなど、勝手に体が動く。。。。

第一チャクラから、突き抜けるようなエネルギーが入ってくる。
ウルルのエネルギー?
なんだか、なんだか、意識が広がってる?
意識が空間に溶け込み広がる。
そこには、そこに在るだけの世界が広がっている。
一生懸命、Youtubeで勉強したりして、意識を狭めないで、
あるがままで良いのだ。勉強するのは良いのだ。
そこに囚われ過ぎないことだ。
なんといっても、自分が1番のエネルギー体であることを知る事だ。
そんな感覚になる。。。。

仕事が終わり、畑に行く。
畑の相方の爺さんとジャガイモ🥔を植える。
私、めっちゃ元気😃、夜飲みに行こう!
畑仕事を終えて、ご飯食べると、睡魔に襲われる。
あーーーーー、昼寝💤💤💤😴
起きたら6時、なんか先程の超人的な元気なくて、
たらたら、ビール🍺とご飯食べる。やっぱり、家で過ごそう。

11時半、もう眠い🥱🥱🥱💤
おやすみなさい⭐⭐🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?