見出し画像

ひきこもり日記*500ポイント当選!どう使う?

同居人が無職になって家にいるこのごろ。いつが休みでいつが平日なのかわからない日々をすごしていると、ひきこもりのリズムが崩れて、集中力が途切れてPC画面を長く見てられません。
いいわけ?

前置きはこのへんにして、先日、当選した500ポイントをどう使おうかなあと悩んでおります。
有効期限は5月31日まで。あっという間にもう5月半ばになってしまいました。創作大賞の応援もしたいし(気持ちだけはわたしも書く気まんまんです)

しかーし、自分も書けてない、みなさんの記事もろくに読めてない。なぜこんなに時間があっという間に過ぎていくのだろう。他人に合わせて動くから?

というわけで(?)おもしろい記事を探しています。
感動、お役立ち、笑える、泣ける、おいしい、楽しいetc…。
わたしが購入もしくはサポートさせていただいた記事は、紹介させてください。
noteの記事はいつも無限のように、ほんとうに広い広い世界です。
キラキラ輝く言葉に想いに、出会えますように。




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

ひきこもりの創造へ役立てたいと思います。わたしもあなたの力になりたいです★