見出し画像

女の争いに踏み込んだら


LINE BLOGから移行した過去の投稿です。

2022年秋

駐車場の木に絡まってる草、美味しそう!でも食べられないの。

綺麗

Googleレンズではアオツツラフジ=カミエビだって。毒があって心臓麻痺になるんだとか。でも薬の材料にはなるんだね。

そう思ってみると毒々しいね


次男がピンチらしい。
異動先のパート女子の争いに足を突っ込んでしまった。パートボスに苛められてる人をかばった。

その後、あまりに酷いので苛めてる人(ボス)を辞めさせるか異動させる方向で上司と相談をしていたら、何故かあくる日筒抜けになっていてパート達から総スカンされてしまう。

部屋に入ろうとしたら、中で自分の悪口が飛び交っていたなんて…ショックだよね。

相談するときにお店で夕食とりながら名前出して話してたそうです。
迂闊だよね。小さい街だから誰か知り合いが飲みに来てて筒抜けになったみたい。

しかも急に辞めた人がいて、苛めてる人を辞めさせるわけにいかなくなって。
もう作業していてもシーン。
話しかけても無視。
他の部署のパートにも話がまわってて、すれ違うときに睨み付けてくる女たち。。


こういう話をオカンに電話してくる息子…もう仕事やめるかもしれんって。
聞きたくない。。
きいてるだけで胸がキューとなる。
毎日苛められているパート女性も可哀想。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?