見出し画像

思い出


明日機種変するかもしれない。
珍しく長男がショップに付いてきてくれるらしい。(長男、前の部署でスマホも売っていた)

事前に何をしておくのか
スマホをチェックしてたら
メモに保存されたものが。
LINE BLOGが無くなるときに保存してた話かな。

                          …🌠…🌠…🌠

夜にIQの話になって長男が

オレわりとIQ高かった!と自慢するのでいくらがきくと

 ◯◯。(←二桁だし!?)

次男が「それ、めちゃ低すぎるんだけど!

偏差値とまちがえてないか?(失笑)」

あ~それやそれ!偏差値だったわ(笑)

次男「ふつう間違えるか!?(失笑)」

                       …🌠…🌠…🌠


こんな長男にauショップに立ちあって貰います。
大丈夫かな~😂

ちなみに次男の大学のレポートは
はじめのうちはこんな長男が書いてました。
 兄弟ともに大丈夫かな😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?