見出し画像

嫌な体質

上の息子は喘息とアトピー体質である。
進学の時に他府県の大学を選ばなかったのは、喘息なので手放すのが心配だったから。
その後県内に就職して
家から出ていかないので、あの時に地方の大学にでも行かせてたら良かったかなと
後悔している。

長男「白いトレーナーが僕の棚に入ってたけど洗ってくれた?
久しぶりに見たトレーナー!これ7千円位するヤツで気に入っててん♪」

確かに1枚洗って棚にいれたけど、それだったかなぁ?
まぁいいか。
私「そう、洗った😊え、それロゴがめっちゃ安物っぽいけど?3000円位にしか見えない」

トレーナーを着た息子が
「違う!これは洗ってないヤツだ。
何故なら腕のあたりが痒くなってきたからだ!(笑)」
アトピー体質の息子はしばらく洗ってない服を着ると素肌に触れた部分がたちまち荒れてしまうなんとも嫌な体質です。

どうやら棚の奥にあった安物風白トレーナーを他の服を取り出すときに一緒に取り出して床に落として
夫がそれを拾って私が洗った白トレーナーの上に重ねて置いたらしい。

すぐに分かる体質…。

ちなみにうちのソファに短パンで座っても、
合革に触れる部分が荒れて赤くなり痒くなるからカバー必須です。

はよ自立して出て行ってくれないかなぁ。
実家でくらすメリットとかこの間言ってたから当分無理みたい。

次男も来月異動だから一旦帰ってくるって。
夫が家電製品を買ってあげたから(あれだけ月に8000円のレンタルパックにしてって言ったのに良いかっこして!)
家電製品もソファもソファベッドとベッドも来る!勿論棚や三段ボックスも!何処に置くのさ~😭







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?