見出し画像

また逢えるとは限らないから



昨日、黙祷の時間を意識していたら、みんなの意識も14時46分に向いていたからなのかはわかりませんが…少し前から急に身体がしんどくなり、いつの間にか少し寝てしまっていました😭

10年前の当時、私は福岡県にいました。直ぐに東京の方に連絡を取ろうとしても取れず…😢無事かどうか不安な気持ちで過ごしたのを覚えています。
2013年に東京に戻り、今に至りますが…
その後、福岡での水害や熊本の震災、台風もありましたし…

いつ事故に遭うか、病気にかかるかも含めて
正直、何処にいたって何があるかわかりません。

また当たり前のように大切な人に逢えるとは限らない。

だから自分の気持ちに正直に、ハッキリ想いも伝えながら日々を生きていきたいと改めて思います😊

大切な人に 大好き 愛してる
と、ちゃんと伝えよう


#いつもありがとう
#大好きだよ
#愛してるよ
#嫌だと想う気持ちも同じく伝える
#素直に伝える
#素直に生きる
#時と場合によりオブラートもかけます (笑)

お読みいただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?