見出し画像

溺愛女子サロン運営メンバー紹介♡ vol.3 まこちゃん♡

こんばんは!

広報部まりりんです🌷
秋分の日を過ぎ、だんだんと秋めいて参りましたね🍠
ワタクシまりりんは、お洒落なサロンメンバーさんの発信から秋のコーディネートやメイクを学びつつ、原稿を書いていますよ〜☺️💄(集中して!)

サロンには本当にいろんな才能をもった溺女たちが集まっているので、みんなの発信を見ていると今まで挑戦できなかったことにもチャレンジしたくなってきます😍❣️✨✨

TwitterやInstagram、amebloで「#溺愛女子サロン」で検索すると、そんな彼女たちの発信に出会えます! ぜひ探してみてください♩✨

さてさて、秋といえば…食欲、芸術、そして美女!(!?)

本日のまりりんの部屋、またまたサロン運営メンバーから素敵な美女がやって来てくれましたよ!😽
本日のお客様は…???🌹

まこちゃん❣️❣️

画像1


まこちゃんはいろんなスレッドでほっこりするあたたかいコメントをしてくれるのですが、たまに繰り出されるかわいい茶目っ気にも部員は密かに注目しております…😎✨🍣
(サロンに入ったら、ぜひチェックしみてください💗)

それではまこちゃんへの9の質問、どうぞ〜❣️ 🎵ルールル ルルル ルールル ルルル(みんな一緒に!)←

🐿🐿🐿

Q1. どうして運営メンバーになろうと思ったんですか?
緊急事態宣言があり、仲間や人との繋がりを大切にしたいと思っていたところサロンができることになり、菜穂さんの元でそのお手伝いをしたいと思ったからです❤️

Q2. 過去の拗らせエピソードと、それが菜穂さんと出会ってどう変わったかを教えてください。
💎過去↓
😿いつも心がしんどい
😿電車に乗ってるとポロポロ涙が出てくる
😿マッチングアプリで男性と会うとかこわい
😿好きな人には執着する
😿引き寄せ頼みで行動しない
😿いつか振り向いてくれるはずだ!って何年も片思いする
😿付き合ってくれないのに、その人が運命の人だと信じていつまでも待ち続ける
😿常に相手に合わせる
😿自己主張したら嫌われると思っている
😿いつも人目を気にしてビクビクしている

💎現在↓
😻とても生きすくなった
😻自分は幸せじゃないって思ってたけど、もうすでに幸せだった
😻電車に乗ってても涙出てこない笑
😻雰囲気変わった、可愛くなったと言われるようになった
😻アプリ婚活が楽しい
😻自分を大切にしてるから、男性からも大切に扱われるようになった
😻執着心が無くなった
😻自己肯定感が上がり、自分に興味がない男性はどうでもいいと思えるようになった
😻自己主張できるようになった
😻人にどう思われるかを気にしなくなった
😻自分を好きになった
😻コンプレックスを個性と思えるようになった
😻毎日ハッピー💓💓

Q3. 初めてパッカーンしたのはいつ? どんなことで?
菜穂さんのこのブログを読んで✨↓

ちょうど自分恋愛塾の入塾前で、好きな人に大切に扱われていなかった時にこのブログを読んで大泣きしました😢
もっと自分を大切にしようって、このブログを読んで誓いました‼️✨

Q4. ご自身だけが知る菜穂さんエピソードを教えてください。
菜穂さんは、しんどい時ほど寄り添ってくれる女神様のような存在です✨ 自分恋愛塾の講義で、私は泣いてしまったんですが…、その時菜穂さんは、泣いている私の目を、一切逸らさずに真っ直ぐ見つめてくれて、うんうんって優しく話を聞いてくれました。
あの時は、本当に綺麗すぎる瞳に吸い込まれそうな気持ちになったのと、菜穂さんが受け止めてくれた事がとても嬉しくて、更に涙が出てきました😢✨✨
菜穂さんにはいつも救われてきました❤️
今、こんなに幸せな気持ちで毎日を過ごせているのも、菜穂さんのおかげです☺️❤️ 菜穂さん、本当にありがとうございます❤️

Q5. サロンの魅力は? どんなところが好き?
個性溢れるメンバーがたくさんいること、仲間ができること、得意分野でサロン内のスレッドやzoomで活躍できるところ

今後、さらに様々なステージの女性にとって役立つコンテンツが増える予定なので、参考になると思うし、楽しめると思います✨

Q6. サロンの一押しコンテンツは?
全部オススメですが…、菜穂さんのWSは特に、目から鱗な情報が盛り沢山なのでオススメです💕自分恋愛塾で教えている、有料級な情報も😍❣️❣️❣️

Q7. 運営をする上で気をつけていること、心掛けていることはある?
最初の自己紹介には、なるべく反応したい😊❣️ ドキドキな気持ちで初めてスレッドに書き込んでくれてると思うので、ウェルカム精神で、楽しく優しく❣️新規メンバーを迎えてあげたいです💓

Q8. 入会を迷っている人に一言💝
菜穂さんの教え、「とりあえずやってみる‼️✨」です。溺愛女子サロンが気になるなら、とりあえず!!! 気軽に入ってみてください😉💕
全国の菜穂さんファンのみなさん❣️❣️ サロン内でお会い出来るのを楽しみにしています✨✨✨

Q9. サロンメンバーへのメッセージをお願いします💗
サロンをフル活用して、これからも楽しみまくってくださいね😍😍😍
いつもサロンを盛り上げてくれてありがとうございます💕💕

🐿🐿🐿

まこちゃん、ありがとうございました!!!

またまた、菜穂さんに出会ってからの変化がすごい。。🌈✨✨✨✨

まこちゃんが挙げてくれた菜穂さんのブログ、部員も読んで衝撃を受けたのを覚えています⚡️
菜穂さんのブログは、エネルギーが上がるしじーーんとあたたかい気持ちになりますね😊💖💖

そしてまこちゃんの回答でも触れられていましたが、サロンには「自己紹介スレッド」があります❣️
入会したら、ぜひまずはココに書き込んでみてください。運営メンバーをはじめ、サロンメンバーが温かく迎えてくれるはずです☺️💗


さてさて、明日も素敵なお客様がお待ちのようですよ…🌸💐

それではまた明日、17時にたえ部長のnoteでお会いしましょう!😊🦍💓
(ちなみにみんな、🦍はもうもらったかな??? 部員は毎日もらってるよ!!自慢!💝)

今日もお読みくださりありがとうございました❣️😊

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?