見出し画像

半年後のワタシへ

2023年から使っている手帳
自分軸手帳
を使うにあたり

★発信できるようになる!

★自分てどんな人?どんな風になりたい?
 を明確にしたい!

と2つの大きな目標を立てた

発信の方は
Twitterやnoteを始め
できるようになってきた

…と自分では思っている

問題は自分てどんな人?を知るの方
その中に
ストレングスファインダーやコーチングを受ける
今後どのように仕事をしたいのか?しっかり向き合う
と書いている

今までの自分
あと先考えず
とにかく

今やりたいこと

だけをやってきた


とても充実していて毎日楽しい

でもたまらなく不安になることがあるんだ

このままでいいの?
頑張ってるけどゴールに近づけているの?


漠然としたモヤモヤを抱えて生きるのは
もうやめたい

やめるため
前に進もう

今日から半年
モヤモヤと向き合うと決めた

今まで目を背けてきた
自分の内なる声を聞いてあげるんだ

半年後のワタシへ
モヤモヤは取れましたか?
先は見えるようになってきましたか?

いい人生だった!
と心の底から思えるように
ワタシは私と戦うんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?