見出し画像

あばら骨が痛い

娘が歯を磨かずに寝てしまっていたので起こして磨かせたらとてつもなく怒り泣いている。

たまにこういう事が起こっても
なんとか頑張って歯磨きしてくれるんですが。

今日は腹立たしかった様子。

全力で暴れてます。

そして

「自分で行きたかったんだよ!!!」

と叫びます。
洗面台までわたしが抱えて連れて行ったのが
気に食わなかったらしいです。

「自分で行くって言ったのに聞いてくれんかった」

だそうです。
そんなこと言われてません。
寝ぼけてますかね??😅

散々自己主張してくるのですが

「そもそも寝る前に歯磨かないとね」
というと
寝ました。
そこで寝る?(笑)


眠くてイライラしてたんだよね。結局。

咳のし過ぎで疲労骨折したあばら骨が
娘抱えたことで痛みます。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?