見出し画像

YokoとMegの『Come on! Sisters!』Podcast配信にゲスト出演しました‼️

はじめに
noteでは個人的な事、スペインに住んでた時のことや思い出、特別に残しておきたい記事を中心に載せてます。
他にも【限定公開】にてお届けしているエピソードがございますので、気になる方がいましたらMARISAのLINE公式アカウント“を追加していただけたら嬉しいです。


日々のあんなこと、こんなことを楽しく、面白くおオープンに話すMCのYokoとMegの『Come On Sisters!』というPodCast配信番組があります。

ゴスペルのコンサートを日々チェックする方ならこの二人をよくご存じかもしれませんが、そうでない方は「誰なん?」となるかもしれませんね(笑)

簡単に説明しますと
Yokoさんこと、ラッカー陽子さんは日本のゴスペルの父的存在、ラニーラッカーさんと奥様。そしてMegこと粟野めぐみさんは私のゴスペル師匠、先生、あこがれの人で、昔も今も大変お世話になっている方です。

その二人がお届けする配信番組なので、面白い、笑いが多い、そして感動する話をたくさん届けてくれます。

今年の6月3日で開催した「来日40周年コンサート」にお二人とも来場してくださり、そのコンサートでのことや開催した理由、スペインでのことやあまり話してこなかった過去のことをかなり赤裸々に話しています。
DEEPな内容をスラスラと話してしまいました。
なんだか気が付いたら話してた、そんな感じ。

興味ない方はスルーしていただいて、気になる方はお時間あるときにぜひ聞いてくださればと思います。

SPOTIFY
ep17 感謝は続くよどこまでもMARISAです! - YokoとMegのCome on! Sisters! | Podcast on Spotify


YOUTUBE


最後まで読んでくださりありがとうございます。
日本で生まれ育ったわけではないので、言葉の表現やチョイスが乏しく乱れていると思います。わかりにくかったらすみません、一人のキャラクターとして受け止めていただけたら感謝です。


SNS情報はこちらのURLにすべて載せています👇


いつもありがとうございます(●◜◡◝●)♡*

MARISA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?