見出し画像

京都旅:CONACINETTAにて

こんばんは
マリスステラのさはらです。

日野さんのnoteでもお伝えはしておりますが
今週はマリスステラで動画の撮影を行いました。
ショートの動画として順次公開されますので
ご視聴いただければ幸甚です。

本題の前に少しお知らせ
先日サイトを作りました。
我々MSの書く小説を置いています
是非一度覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.marisstella.info/

さて本題。

「~旅」と
さはらのnoteでは文末に書いておりますが
文章の中では特にお店や旅先には触れておりません。
その時に思い出した旅行先をお伝えしているだけなのですが
もしご興味のある方はお店の名前などを検索してみてください。
人生で出会ってよかったと思ったお店しか紹介しておりませんのでぜひ。

明日書こうと思っていることについてですが
最近現状に満足しないようにして
ハングリー精神で新しい配信環境に挑戦しました。
日野さんと話してこれからやっていこうと思いましたので
「ツイキャス」についても明日お話していこうかと思います。

さて、冒頭にも触れましたが我々MSは現在小説を執筆中です。
小説の内容や設定などYoutubeで発信しているので小説とあわせて是非一度見てみてください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCymp49MyvcK70JCAltCBbzw

こんなところで
京都「CONACINETTA」でお届けいたしました。

おやすみなさい🌃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?