#6.5 「毎日投稿やっぱやめます」

ということで、一週間続けた毎日投稿を今日で終了致します(笑)

言い訳もなにもありませんが、現状では一つの記事を書くのに1時間半ほどかかってしまっていて、他のことに時間を割くべきだと思ったのでやめることにしました。

ただ、書きたいテーマは既に10個ほど用意しているので、その中から厳選して自分の書きたいペースでゆっくり放出していきたいと思います。

毎日投稿をやってみて、YouTuberの毎日投稿がいかにすごいことかを思い知りました。彼らはお金稼ぎが懸かっているというのもあるとは思いますが。

記事を出すときには、読み甲斐のある記事になるように頑張るので、読んでいただけると幸いです。

Next→#7 タイトル未決定。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?