見出し画像

#0 「一か月だけ、投稿します」(追記:やめました)

(追記:毎日投稿、一週間で諦めました。現在不定期投稿中です)

SNSをほとんどやらなかった私がTwitterで初めてつぶやいたのは昨年、2020年8月でした。

当初はフォロワーが増えればいいな、くらいに思っていましたが、フォロワーを増やすのって大変なんですね。2021年2月現在、フォロワー数は2です(笑)

そもそもTwitterを始めたのは、自分がこれまで生きてきた中で培った好きなこと、考えたことを集約できる場がほしいと思ったからでした。だったらTwitterでなくても良いのでは? ということで……

「2021年3月だけ、毎日noteに投稿します。」(追記:やめました)

#1~#30まで、30日間でまとめるだけまとめて、そしてそのあとはやめるつもりです。3/31は気が向いたら。

ところで、読者を増やしたいなら最初に示すべき、「自己紹介」がまだ終わっていません。でも私は自分の立場を明示するつもりは今のところありません。なぜなら私は多くの日本人と同じように、いわゆる「身バレ」が嫌だからです。ご了承ください。

自己紹介はしませんが、おおかた真面目な性格の私が、おおかた真面目に生きてきて、とても真面目に考えたこと・好きになったことを30回に分けて綴ります。よろしくお願いします。

ちなみに、Twitterのフォロワーはまだまだ募集中です。お待ちしています。

ID : @MariusHideout  Pass : ……なんだっけ?

Next→#1 「あなたはストーリーが好きですか?~世界は物語にあふれてる~」



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?