見出し画像

⭐️福岡異業種コミュニティ初講座

福岡ヨガインストラクター
マリです🥰🌈

昨日は私が運営に関わっている
コミュニティ
フライングスターの
デザイナーゆかさん(メンバー)が開催する
Canva講座でした
@yuca_design 

1時間の中に内容もりだくさんで
さらに特典は サンクステンプレート&

30分ミニ相談がついている 

ありえない素敵な講座でした

ゆかさんの説明がわかりやすく
ポイントも図式でまとまっていて
アナログな私もすごく理解できました

canbaの知らない活用方法が
たくさんありました

これからが楽しみです🥰🌺

早速参加したメンバーさんも
実際にCanvaを活用されて
インスタで投稿をアップしていました

リアルに会える福岡女子 
異業種コミュニティ
『フライングスター⭐️』は

本当に多才なメンバーが多いです

これからの時代は人のつながりやシェア、
情報、分かち合いの時代になります

まさにこのコミュニティーの交流の中で

お互い自分のスキルを提供しあい

成長しあえる環境を作れるのではないかと

改めて感じました

フライングスターメンバー⭐️には

現在起業している方や
今からフリーランスを目指す方
、専門職に興味のある方
まだ今は何をしていいのかわからない方
色々な方がいます🙆‍♀️

いろんな業種の方の働き方が知れるのも
魅力です⭐️

コミュニティでは、メンバーが持つスキルを

コミュニティー価格にて参加できる

コスパの高いイベントをメンバー限定で
定期的に行っていきます

福岡女子の方
何か楽しそうだから参加して見たい方

DMお待ちしています🥰🌈

一つ一つのお魚が集まり
絵本の中のスイミーみたいに大きな魚に
なれたら きっと大きな力となります

みんなで 繋がりを大切に福岡を
全国や世界に発信できるように
一緒に楽しみながら飛躍しましょう❣️

最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?