見出し画像

求ム!! 「感想記事コラボでフォロワー倍増」大作戦

ほんと…noteでフォロワー様ふやすの
シンドくないですか??

やっぱ書くからには読んで欲しい…
沢山のスキが欲しい…noter 共通の夢 (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


その可能性を高めてくれるのは
フォロワー様の〝数〟だと思うのですよ。


そこで、思い切って
こんなんやってみることにしやした…

名付けて…

感想記事コラボでフォロワー倍増」大作戦!


内容は至ってシンプル…

あなたと、私で、
お互いの作品の感想記事を書き合う…だけ。

あなたの感想記事に惹かれたフォロワー様は
私のnoteを訪れ…

私の感想記事に惹かれたフォロワー様は
あなたのnoteを訪れる。



あなたと私のフォロワー様を
相互にシェアし合うチャレンジ!(´⊙ω⊙`)



そう、理屈だけで考えれば、そうなる…
でも、そんな計算通りにいくのかね?



やっても意味ないかもしれない。
でもやってみなけりゃ分からない。

だからやってみやす…

◾️募集するクリエイター様の条件

1.企画の趣旨を理解し、ポジティブな感想記事を書いていただける方
2.フォロワー様が2000名以上いらっしゃる方
3.有料記事だけでなく、公序良俗に反しない複数の無料記事を書いておられる方
(ギャンブルやアダルト系のアカウントはごめんなさい)
4.結果が芳しくなくても、後腐れなく、気にされない方


上記を満たすクリエイター様を大募集します!


当然ながら、手探りの企画ですので
特に4つ目の条件は厳守ねがいます…m(._.)m

お互いにノークレーム、ノー炎上で。
楽しくやらなきゃnoteじゃないしね。

ご興味お持ちいただけた方、
応募をご希望いただける方は、

本記事のコメント欄までお願いします。
※アカウントと記事を拝見した上で、折り返し実施の可否をご連絡させていただきますm(_ _)m



私と共にチャレンジしてみたい方!!
ご応募お待ちしております!(((o(*゚▽゚*)o)))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?