見出し画像

質問コーナー

なんかやりたくなったので。よろしければ

  1. お名前は?→まーくん

  2. 性別は?→男性

  3. 年齢は?→21

  4. 誕生日は?→4月4日

  5. 星座は?→おひつじ座

  6. 血液型は?→O型

  7. 身長は?→171cmくらい

  8. 体重は?→63kgくらい

  9. 足のサイズは?→27.5cm

  10. 利き手は?→左

  11. 出身は?→滋賀県

  12. 趣味は?→Youtube、読書、外国語学習

  13. 苦手な事は?→絵

  14. 特技は?→耳を動かせること?(笑)

  15. 自分のチャームポイントは?→福耳とか?

  16. 家族構成は?→父、母、妹

  17. 好きな食べ物は?→納豆、麻婆豆腐、オレンジジュース

  18. 苦手な食べ物は?→チョコレート

  19. 好きな色は?→赤

  20. 好きな曲は?→未来少年大戦争、あとちょっと古い曲とか

  21. 好きな季節は?→冬

  22. 好きな動物は?→猫かなあ

  23. 好きな作品は?(本、ドラマ、アニメ、ゲーム等)→文豪ストレイドッグス、進撃の巨人、涼宮ハルヒの憂鬱、ドラゴンボール、BFシリーズ

  24. その作品を好きな理由は?→知ってる文豪が出てくる、伏線すごい、思い出のアニメ、WWに興味があるetc.

  25. 好きなキャラクターは?→ポンデライオンとヤドン

  26. 好きな芸能人は?→特に

  27. 座右の銘は?→学生は貧乏でいい、バカは風邪ひいたことに気づかない、バカとはさみは使い方

  28. 学生時代所属していた部活は?→サッカー部

  29. 自分の長所は?→論理的思考力、課題解決能力、継続力

  30. 自分の短所は?→難しいことを説明する能力?あと感情表現少ない

  31. 自分の性格を一言で表すと?→ちゃんとしてる

  32. 口癖は?→感謝の意全般。ありがとうとか。

  33. 似ていると言われる芸能人は?→分からない

  34. 朝起きて一番にする事は?→携帯でニュース見る

  35. カラオケの十八番は?→シャルルとか?

  36. 行ってみたい都道府県は?→北海道

  37. 行ってみたい国は?→Deutschland!

  38. よく見るYouTubeチャンネルは?→料理系、サッカー、社会系の雑学、語学

  39. 初恋は何歳?→高校生?

  40. 初恋の思い出は?→まあそういうこともある的な

  41. 好きな異性のタイプは?→天真爛漫、自律してる、献身的

  42. 苦手な異性のタイプは?→無駄な愚痴いう、世間知らず

  43. 好きな同性のタイプは?→専門的な知識持ってる、視野が広い

  44. 苦手な同性のタイプは?→攻撃的、態度悪い、ナルシスト

  45. 恋人にするなら、年上?年下?同い年?→同い年か年下。

  46. 蛙化現象になった事はある?→何それ

  47. 理想のデートプランは?→図書館とか?

  48. 理想のプロポーズは?→日常の中でふとみたいな

  49. 恋愛は、追う派?追われる派?→追う

  50. 今まで告白された回数は?→口に出されたのは片手で数えるくらい?

  51. 今まで告白した回数は?→あったっけ

  52. キュンとする異性の仕草は?→ちょっと天然なところ

  53. 得意料理は?→麻婆豆腐

  54. スマホの待受画面は?→圧倒的に風景(自分で撮ったやつ)

  55. 最近楽しかったことは?→フーリエ変換について自分で学び始めた、数学は人生の隠し味

  56. 最近悲しかったことは?→友達がいっぱいインフルエンザかかった

  57. 最近怒ったことは?→まず怒らない

  58. 最近嬉しかったことは?→ワイヤレスイヤホン買った

  59. 得意なスポーツは?→サッカー

  60. 得意な科目は?→五教科は大体

  61. あなたがテンションが上がる瞬間は?→新しいことを知ったとき

  62. よく着るファッションの系統は?→UNIQLOかGU?白黒多い

  63. 初めて買ったCDは?→CDは買わん

  64. 休みの日は何をしてる?→寝るか本読むかゲーム

  65. 誰にも言えない秘密は?→多分ない

  66. 一つだけ願いが叶うとしたら何を願う?→世界のみんなが今よりもうちょっとだけ幸せになりますように

  67. 一つだけ超能力を手に入れられるとしたらどんな能力が欲しい?→瞬間移動

  68. 定期テストは、コツコツ派?一夜漬け派?→コツコツ?定期テストのためだけに勉強したことはない

  69. よく使うアプリは?→Youtube

  70. 子供の頃は、どんな子だった?→頭いい、勉強できる

  71. あなた流のストレス解消法は?→ストレスたまらない

  72. 尊敬している人物は?→人のことをバカにしない人

  73. ディズニー派?USJ派?→人混みは好きじゃないもんで

  74. あなたにとって恋愛と友情、どっちが大事?→基本的には友情

  75. ポジティブ?ネガティブ?→ポジティブ以外の何物でもない

  76. 無人島に一つだけ物を持って行けるとしたら?→脱出用の船

  77. 明日世界が終わるとしたら何をする?→いつも通り生きる

  78. 好きなコンビニチェーン店は?→強いて言えばセブンイレブン

  79. 人生で1番高かった買い物は?→自作PC

  80. 人生で1番楽しかった思い出は?→生きていること

  81. 人生で1番失敗した思い出は?→いい感じの子と付き合いかけたけど結局付き合わなかった

  82. 朝ごはんは、パン派?ご飯派?→米!米!でもパンも好き

  83. よく使うLINEスタンプは?→友達が作ってくれたやつ

  84. 自分らしく生きるためにはどうすれば良い?→もう達成してる

  85. 好きな女性の髪型は?→ロング、前髪はあってもなくても

  86. 好きな男性の髪型は?→襟足長い人カッコイイかも

  87. 何フェチ?→ちょっと膝上のスカート

  88. 好きな天気は?→寒い日の雨

  89. 自分を動物に例えると何?→大きい系の鳥。知らんけど。

  90. 都会と田舎、どっちが好き?→50:50

  91. もし自分が総理大臣になったら何をしたい?→エッセンシャルワーカーの給料をあげてみる。

  92. 出身地の良い所は?→何もないけど何でもある

  93. 何歳までサンタさんを信じてた?→サンタさんは心の中で生き続けています。

  94. 過去に戻れるとしたらいつに戻りたい?→高度経済成長期

  95. 未来に行けるとしたらいつに行きたい?→行く気ない

  96. 尊敬している人は?→同年代なら4人ほど。どうやっても届かないと思った。年上は長生きしてるだけで尊敬っす。年下も若いの尊敬っす。

  97. あなたの夢は?→富の再分配。色んな意味でカオスになりそう。

なんとなく気分でやってみました。意外に面白かった。次は何を書こうかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?