見出し画像

【お知らせ】しばらく、note始め、SNS系を引退に近いお休みします

markxと繋がってくれているフォロワーの皆様へ


【しばらく、note始め、SNS系休みます】


まずは、フォロワーの皆様につながって頂いたこと感謝を申し上げます


markx0426として、3月からnoteの活動を始めて参りましたが、色々と思うことがあり、SNS系(note、Twitter、スタエフ)の活動を引退に近い、お休みをすることにすることにしました


ただ、note、Twitter、スタエフ自体の退会はするつもりは、今のところ考えておりません


いつか、noteの街に舞い戻って来ることもあると思いますし、見る専、聴き専として、帰ってくることもあるかもしれません


markx0426と、スキやコメント交流など関わってくださった方に、大変心苦しい報告となり申し訳ございません


個人的に大好きなクリエーターさん、お一人おひとりに、本来なら、お知らせ、報告すべきところですが、きもちが追いついておらず、今回の投稿にて報告とさせて頂くことをお許しください


明後日、7月4日(日)までは、note、Twitter、スタエフを見ると思いますが、次週以降は、どうするかはわかりません


noteの活動をすることでポジティブにもなれ、noteEXPOのイベントで、いくつになっても夢を見ることは素敵なことと思えたことは、自分の人生において、めっちゃ財産になりました


それでは、いつの日か





とはいえ、すぐに戻ってくるかも..........................



サポートありがとうございます/サポートされたお金は、夢である、アパレルのネットビジネスをするために使わせて頂きます/note毎日投稿3ヶ月達成/次は、毎日投稿半年に挑戦中です/音声配信stand.fmにも挑戦中です/成長して恩返し致します/ぜひとも応援よろしくお願いします