見出し画像

【予告】ぼちぼち再始動するかも

こんばんは

7/4をもって引退に近い休止宣言した、markxです


今回、色々と思うことがあり、休止宣言しましたが、数少ないつながりをもってくれた方々から引退は撤回してほしいという、めっちゃありがたいお言葉をくださり、いつか、noteに舞い戻ろうと踏みとどまることができています


現状のお話しをすると、6月下旬ごろに、社会復帰をして、今、とある業界で働き始めました



その仕事に集中したいと考え、noteを始め、色々なSNS系の活動をやんぺしてましたが、時折、SNS系でつながった方々の活動をこっそり拝見と刺激を受け、再始動しようかなと思うようになったんよね



仕事も8月末から9月頃に落ち着きそうなので、再始動の時期も明確にできへんけど、10月ぐらいから、ぼちぼち再始動しようかなと考んてんねん


再始動するときは、休止前は、いっちょ前に、アパレル紳士と名乗ってましたが、それだと、noteで自分が書き残したいことが限定されるので、noteを始めた頃の考えや想いに立ち返っていきたいと考えてんねん



なんで、今現在も、僕とつながってる方々は、興味があれば、投稿した記事を読んでほしいですし、有益にならないと思えば、流してもらっていいと思ってねん


休止前は、毎日投稿にこだわってたんやけど、再始動したときは、そこにこだわらず、自分の想いの向くままに活動しようと考えてます


最後に、ここまで読んでくださりありがとうございます

もし、コメントをくださるようでしたら、お返事をします

では、最近、夕方から夜にかけて、気になった空の写メを載せます

画像1


今日は、あくまで、お知らせまで

【markx 自己紹介】


【所属サークル】


【サイトマップ】


サポートありがとうございます/サポートされたお金は、夢である、アパレルのネットビジネスをするために使わせて頂きます/note毎日投稿3ヶ月達成/次は、毎日投稿半年に挑戦中です/音声配信stand.fmにも挑戦中です/成長して恩返し致します/ぜひとも応援よろしくお願いします