テレビを見ると馬鹿になるとか、うちの子は大丈夫かなとかそういう決めつけや心配に関して気休めではありますが…

実は私 幼い頃からテレビっ子だったんですよ
学校から帰ってきてもテレビで録画したものをずっと見てるような感じですね
うちのテレビは タイムシフト 使用だったから1週間の番組 全チャンネルが1週間以内は見れるみたいな感じなんで時間が来たらちょっとずつ消えていくんですけど

テレビって思考を洗脳されるって言うじゃないですか
確かにね ヨハネの黙示録 っていう災いが起きる前の予告っていうのがあるんですけどどのチャンネル、アニメやドラマを見てもバラエティ番組でもちゃんと全部ヨハネの黙示録の災い情報が入ってるんですよどれを見ても シンクロが起きてた 例えば ちょっと難しいんだけど 最近だったら酸素マスクってやつ?
 Yahoo 記事で酸素のカプセルで死んだみたいなのありましたよね?
何かを言いたいんじゃないか って思うんですよ まだ私は詳しく説明できないですが 酸素のスプレーとかそういうのってこれからなんか色々あるのかなってそれに関してブログに書いてる方がいないかまた調べてみたいと思います

で話に戻りますけど
まず神っていうのは妥協がない
残酷(世界で戦争が起きてる)
一応 アダムとイブが生きてた時はみんな神様とお話ができてたそうな
現在の人間を見てほしいんですけど 自分の未来がわからないとか私もそうですけど 神様の声が聞こえないとか…(笑)…
色々あるじゃないですか 人間ってうつになったりとか色々
精神病を患ってしまったりとかそういう全てが神が関わってるっていう…神って イコール 霊 という考え方で大丈夫です。
"死んだ人はみんな神様 って思っててもいい、なぜならあの世から自由に人を殺せるからだ"って 伊藤さんが言ってたから私も確かにそういう定義で行くんだったら確かに運良く引き寄せができた時とかにいい神様がいる…とか思う日もあります
そういう 周りにいる霊から何か話しかけられても何にも理解できない人間は殺されます 

だから忠告を聞かなければ長生きはできない 別に長生きをしろって言ってるわけじゃなくて 妥協がないわけだから殺されるんですよ 話を聞かない人間に対しては殺すしかないじゃないですか?
でね、これから日本で色々あるから日本から出た方がいいとか言う方いますけどどこに行ってもその人間が殺される時は殺されますし 生かしておきたい人間がいる場合は その人間は生かされます
それが人間選別ってやつなんですよ だから 144の人は宗教感がないとか色々あるんですけど
特徴的なもので言えば昔から周りの人間から嫌われてきたっていうのがあるらしいですね それに私は入ってます…(笑) だけど私に関しては144に入らなくてもいいです(笑)死にたかったしずっと。 どうして人は生きるのかわからなかった 

なぜ人類があるのか 意味はあるのか…ずっと自問自答してたわけです

だけどね これから生き残る人は多分もうすでに自分の しなきゃいけないことを分かってるんですよで死ぬ運命の人は何もわからないまま死ぬかもしれないし その方がいいかもしれない、だけど 世界を変えるって事はみんなを巻き込んでいかなきゃいけないから自分だけが助かっても仕方ないっていう気持ちがあるんで 144の人はもしかしたら 今 拡散とか色々してると思うし 頭から何かが湧いてくる人がいるかも インスピレーションていうのかな
それを もうすでに発信する側にいるかもしれないです

殺される人 はどこにいても殺される し生きなきゃいけない人はどこにいても生かされるっていうのはあると思うので どこに行ったって同じだと思うよ 
どんだけバカでも起きざるを得ない時来ます どんだけ脳天気に生きてても起きる 人はその時になれば起きるんですよ  だから人間って不思議なんですよ 私みたいなバカが発信する側になってる しかも すごく 地味な 恥ずかしがり屋が人格が全く違うわけです 2019年から なんですが
ま それが キムテヒョンとの出会いが私に革命をもたらしたっていうか 彼の なんかそういう悪魔的な能力が私を目覚めさせたっていうか そう思ってる(笑)そういう部分では彼に感謝しますけどダメなことはダメって自分は言える人間でありたいし 全部妄想だって思えないですね だから私は発言し続けたいと思ってるし アイドルとかそういうのを拝んでても結局は偶像崇拝 って言って それも 宗教として取り込んでる政治家たち賢いなって 一網打尽にするつもりでやってるわけですよね 誰に投票しても全部同じところに支持が集まる みんな裏で手をつないでるから結局 民間人が全員 立ち上がらないと世界を変えられないんですよ

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?