豊かな組織や人が集まる場所には…

必ずそれを聞きつけた国の頭がくるか、
国の頭が作った名前を変えた場所…というのか。

神様って最初に生まれてきためんどくさい性格の人が勝手に自身を神様だと名乗りだしたことにより"神様"と呼ばれてる人がいるのだと思うのね…。
宗教つくるにも教祖となる人が自身のことをなんとか教の教祖ですと申請しに行くんだよね?
ちょっと醒めない?笑…
だけどイエスキリストに関してはファンクラブみたいな組織になっててファンの人がキリスト教を作ったみたいだけど。
で、人が集まる人も最初からカリスマ系の人として地上に降ろしているという話を聞いた。イエスキリストがそれだから、一般人の汗ダラダラの人を神のように皆がもてなしたとかも、憑依が関係しているとか…。だから同じような人がいてどちらかが人気でて…みたいなことになるのも神がそれ用に作った人というのがいるみたい、だからそちらの人が人気になるよね
もちろん自分の神様としての寿命を伸ばすために人間として自分の人形を降ろしてるわけだから性格(エッセンス)入ね
それが今地上に生まれてきている人間たちに当てはめたらわかるかな
今生まれ変わってる人は誰かの人形みたいなもので
どの神様からの顔をもらっているとか、
いろいろあるらしいわ
で、生まれてきたときにそういうこと全てわかれば自分が上司との紐を切って一人の神として独立する場合、あの世の人にはない個性を持つとか、やりたくないことをするとか、
あまり人が集まらない人が頑張って有名人になると神になる…みたいなルートや
子供を生んだら神になるとか…主護霊という名目らしい。
あと、性格の良すぎる人が短命なのには意味があるんです…そこを長生きするようにしてみると魔女になったり、

あとサタンにされる予定の方は長生きだと聞きます…わかりますね参考人物頭に浮かんでますか??ロック?…。
別に宗教に入らなくても丹田呼吸をしていたら無料でたくさん不思議なことが起こりますので是非……笑…

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?