見出し画像

テレビやメディアはほぼ毎日作られた情報を流したりしているというのを知ることから。

上のスクショはおまけ。私はテレビでコロナが来る前にウイルスに関するテレビの内容をたまたま見て、伏線だと思いました
たまたまタイミングが良く私は知ることができた…というか私が現実を作っているの?と思うくらいのタイミングで私はいつも予告され、それが起こってきた。ジブンが直感的にこれ来る!と思ったのがコロナ。それ以外の小さな事件や、私がその日に見るディズニー作品、金曜ロードショーの内容予告、安倍さんはぶられニュース予告、ハワイの山火事…まるで彼が引き起こしているみたい…。そしてわたしが現実を作っている線に関しては…50パーはそうだと思うけど、無理がある。みんなもコロナを望んでいなかったよね?もちろん私もコロナを望んではいなかったし頭にも過ぎらなかった、その時期は誰もウイルスがきてパンデミックになるなんて思わなかったと思う。私は時期的にその時期努めていたお店を辞めやすくなりましたが。毎回突拍子もないような情報に遭遇しては受け入れるしかないのかな…と諦めながら待つ姿勢でしたが
もしかしたらイメージを送り返せる方は第7が開いていて神に反逆できるのでは…とおもったり。
なので最近は丹田呼吸をまた始めました!
与えられたビジョンを第7が開いている方たちで神に一部内容を変えて送り返せるように…皆様には丹田呼吸をして丹田と頭を鍛えてもらいたい。


最近出ている問題ごとに関して
真実は各自で解き明かすしか無いです。例えば岩橋さんの告発は嘘というわけじゃないと思うんです、みんなに話す用の告発の線なら岩橋さんも安全ですし、お金ももらえる契約のうちかも
何らかの目眩ましのために演者が使われている可能性があります。

私のブログでさんまさんの名前を出してからタイミングよくさんまさんが助け舟を出したりしたのも…
自分的には誰の組織と繋がりがあるのか目処はついてます。ヒントはヨハネ…7人の悪神…

だから最初から疑いながら見れる人はエンターテインメントとして考えて距離を取れたら合格でいいかと。
真実を簡単に渡してくれないからこそ疑うことも大切です。
まずそんな大企業でヤラセや出来レースがないことも珍しいくらいだよ…
それにヤラセでわざわざ人を殺したり大災害も演出してまで嘘を流したり、本当に災害を起こしたりもできるくらいの金と権力がある組織…それはあなたがち陰謀論じゃないかも…というのも頭にいれてみて
無理よね?💦😅私も飲み込めなかった
わざわざそんなことをするはず無いと思ってましたから
だけどその組織の方全員今話題になっている方や組織と繋がりありまして…みんなまだピンとこない?😓


いっときから芸能人たちが口を揃えてb◯sを口に出し始めた



なくなった春馬くんを匂わせているように見えたのはたくさんネットで見れますよ…わざわざ多分書かせてるような気がする
そういう推理を淡々と書いてる人のブログが消されてないのも変
事務所アミューズはbtsと提携し始めた時期春馬くんが死にました
苺やら料理レシピ…だるま白黒の目は果たしてたまたまなのかな
ワニも。わざわざ出してくるのは殺害報告ということなら
本当に宗教でこの世界はまとまっていて金も民間人から集めている
シオニスト企業はたくさん人を殺してる
これがその彼ら。シオニスト軍団

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?