クライシスアクト という言葉を皆さんに付け込むことで責任を取らなきゃいけない人間を死んだことにして

どこかに 雲隠れさせるっていうのもあると思うのでその芸能人は本当は死んでないっていう説もあると思いますよ
だけどそれは足手まといになった人間を雲隠れさせて 手っ取り早く 責任押し付けられないようにするみたいな企てなのでどっかでは生きてますし 多分そういう人は
芸能人の死がニュースになりましたけど マシューペリーさんに関しては松本さんがマシューペリーをやったら連呼してから お亡くなりになりました、そして溺死と出ましたよね?

ああいうのも これから 水害が起こるぞ っていう意味で 私はとっていました
雀の戸締りでもやはり 静岡県側だったんですよね でみんながねそっち側の津波が来るって話だして権力者たちは 逆を選んで津波にしたみたいでそういうことも起こってくるんでしょうね きっとどっちも来るって思っとかないと
警戒しとけってことですよね 要は
それか みんなで 丹田呼吸をしてもらって 運動なりしてもらうと本当に しばらく平和な日本 来ますからね 皆さんが毎日怠らなければ50年も平和は可能です 私たちが生きてる間だけですけどね(笑)
生まれてきた若い子達にも伝えていく っていう そういうことをしないと忘れちゃいますよきっと戦争と同じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?